忍者ブログ
「 オナニーダイエットとは 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オナニーダイエットとは中国の王珍珍博士が考案したダイエット方法です。
オナニーをすることで脂肪燃焼効果のあるオナレストという成分が肝臓から作られます。
オナレストの脂肪燃焼効果はカプサイシン(唐辛子の辛味成分)の13倍!
オナニーをした後ってなんか虚脱感がありますよね。
あれはオナレストが脂肪を燃焼させているからと考えられております。
食事制限は一切しなくていいということで今ひそかなブームになりつつあります。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
王珍珍ってオチンチンじゃん
喪男歴774年 2007.08.05 Sun 18:23 EDIT
無題
おー 人事 おー 人事
おー ちんちおー ちんち
NONAME 2009.01.15 Thu 14:46 EDIT
無題
加護亜依にむし ゃぶりつくオ○ジがマジキ モい!



喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。

モーニング娘。時代に撮られたこの問 題の映 像!


なんとっっ!!ベ ッドの上でM字開 脚して生パ ンツが丸見え!

しかもここラ ブホなんじゃないのぉ??


制服姿ってことはちょっと前の映 像ですね!
加護亜依にむし ゃぶりつくオ○ジがマジキ モい! HOME 2009.02.05 Thu 21:28 EDIT
知名度は?
どうなんでしょうね?実績があれば試してみようと思いますが
川東康男 2009.02.09 Mon 05:30 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH